« ウソ | トップページ | クロジ »

2017年7月28日 (金)

ゴジュウカラ

P7271877 日帰りバスツアーで上高地に行って来ました。松本の市街地を走っている時は霧雨が降っていましたが、奈川ダムあたりではやんで大正池に着くと、水温が低く気温が高いので水面が霧に覆われていて幻想的な風景でした。バスターミナルに着いP7271874 て下車する頃には青空が見えてきました。インフォメーションセンターで休んでいると、裏に止めてある自動車の方からコツコツ音がしました。行ってみるとゴジュウカラが窓に映っている自分を攻撃していました。飛び掛かり落ちては近くの木の下から登り、又飛び掛かるのを繰り返していました。何度やっても相手が逃げないので諦めて飛んでいきました。

« ウソ | トップページ | クロジ »

」カテゴリの記事

コメント

上高地涼しいでしょうね。
コジュカラのガラスの自分に攻撃とは面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594918/65591736

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジュウカラ:

« ウソ | トップページ | クロジ »